ダラブッカってじゃじゃ馬娘って思うꉂ🤣𐤔

 毎日叩いてやっと制御させてやるわって感じꉂ🤣𐤔
先生に教わったフォーム通りやれば綺麗に鳴るけど、ズレるとダメ🙅‍♀

 やっぱり体の使い方も理論だからちゃんと理論を教えてくれる先生は復習が捗る 

リズムは難しい💦
アラブリズムって多すぎー

 3種でも翻弄される💦 

でも楽しい(≧∇≦) 

そんなアラブのじゃじゃ馬娘ダラブッカを香川県で習えるのは香川ダラ部だけ! 

先生ははまちゃんfrom大阪! 

砂の美術館で砂のアブシンベル大宮殿の前でダンサーと共演したり、鳥取県のホテルニューオータニ鳥取主催のコンサートソールドアウトなど活躍も華々しいスーパー奏者!
なんならダンスアドバイスまで出来ちゃうスペシャリストなお茶目な先生!

 前回レッスンは一気に人数が増え11人が受講
初めてなのにすぐに上達しちゃってた!

 次回は6月30日日曜日14:00-17:00
サンポートホール高松にて 

ベリーダンス関係ない方ばかりなので気軽にどうぞ😊 サングラス😎が先生だよ🕶


こちらはダラブッカの基本レッスン動画

こんな楽器なんですよ♥