ECCの英会話レッスン

ここがおすすめ✨

①使える英会話が身につく

②受験や英検対策もバッチリ👌

③自分の意見を伝える練習もある

④2歳から高校生まで継続出来るカリキュラム

⑤統一されたカリキュラムだから引越し先でも継続してレッスンを受けられる

⑥留学やホームステイプログラムもある

④に関してさらに補足

2歳から高校生まで続けられるようにレッスン内容は1つの川の流れのようになっています

山の上流から海に向かうように、各年齢に合わせたレッスン内容で最終的に高校生クラスでは英語で意見討論をレッスンでしていきます

そこまで出来る教室はなかなかありません

これはECCのテーマが国際的に活躍出来る人材育成となっているからです

なので、①②にも関連しますが、話すだけでなく、文法や単語と言った学校の試験や受験にも関わる部分もしっかり強化出来るレッスンになっています

宿題も出るので楽しいだけでは無いですが、確実に力になります

学習塾ではカバーしきれないリスニングもバッチリ👌

英語は専門家に任せてください

私を含めた講師達も毎年教育研修で指導力を磨き、最新の教育情報を仕入れています

幼児クラスは遊びがメインなので習い事スタートにも良いと思います

まずは短期コースを受けてみてください!

ECC川添教室問い合わせフォーム