楽しかった♥️





ギャラクシーナイト 花いけショー ドラキュラ城の晩餐 at Danze バルロッサ +on


凄く刺激的なショーでした😆!

花いけライブは初めてでしたが、まさかこんなアクつよな笑

ハロウィンソングをBGMにドラキュラ伯爵が花の儀式を繰り広げる🧛‍♂️

伯爵脚長


謎のマダムXの存在感笑
終いには犠牲者までヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡

カッコよすぎる❤️‍🔥
素晴らしかったー!
舞い散るバラ🌹✨
まさにこれはドラキュラ伯爵の恐ろしく美しい儀式
ハロウィンナイト🎃に迷い込んだ悪夢の一時
楽しかった♥️

当日は蜘蛛女の予定で着物を用意していましたが、時間の都合上洋服で
コスプレは無しで
凄かったもん、ベストドレッサー😂
一応こんな感じ





着たら思ったよりはハロウィン感少ない🎃
着物はセオα帯は人間椅子
どちらも居内商店
長襦袢は袷用
今の時期にちょうどいいですねー
私セオαは夏には厳しいので秋に着ます
ズレやすいからコーリンベルト使っています!
履物はニャラゲタ🐱

Danze バルロッサ +on