幸せな時間





壁の鏡とお姫様



素敵な方とデートした日

ベリーダンサーの紫帆先生

お誘い頂いて開演までremzaでお茶

終わってからも一緒にご飯

楽しかったです☺️

公演はるいまま組

壁の鏡とお姫様

洲崎寺にて

相変わらずのコメディっぷりに皮肉がチクリ

いつまでも若い頃と同じではダメ

依存はダメ

自立って大切

でもわちゃわちゃし合う事は大切

生きていくって独りじゃできないけど寄りかかった木が消えた時に何が残るのか、ちゃんと考えないとねぇ

やっぱりお話に触れるのはとても楽しい

帰りの立ち話

なんでもない会話の距離感が今はとても貴重な時間だったな、としみじみと

決まった時間しかないんだから精一杯生きよう






日曜日は両親と主人と4人でアロハの風に

アロハの風インスタ 

ランチ🍽の写真は別の日のもの

相変わらず美味しかった😋

写真はお店近くの風景

がんの痛みを誤魔化す為に作り始めたらしい

人生色々

イマココ自分の精神を大切にしていこう