先週の土曜日に屋島山上ちょうちんカフェへ行ってきました。
香川大学の生徒が期間限定で運営しています。











主人と浴衣で行きました



ちょうちん綺麗でした♥
着物や浴衣を着る時は「和でない着物」をテーマに、色々洋装アクセを組み合わせしています。
今回は、ラインストーン付きヘアバンドにスパンコールピアスです
足元は、歩くので、普通のスポサンを
ちなみにメガネはいつもかけています


 帯周りです
ダイソーの江戸組紐にダイソーの缶バッジ2個と、バッグチャームを帯飾りに
夜カフェなのでジャラジャラと
浴衣からスタートするならこんな感じに盛るとお出かけ感が出て、いいと思います。
せっかく浴衣を買ったなら、普段のよそ行きワンピースみたいに着てもらいたいなと思っています。
昼カフェもこれなら行きやすいですよ♥
ただ、後ろの透け防止に短めのインナーパンツを履くのを忘れずに




ちなみに着物コーディネートが分からないならこちらの本やサイトがおすすめ
サイト 各自で検索してね
CHOKOとチョコと
豆千代モダン
きもの番長
楽しいキモノライフを♥