あまりにあまりに久しぶりな更新です笑
先週土曜日に、街角で音楽を、を見に行きましたよ音譜
かっちんさん、きいちさん、KAIさんお目当てです
みなさんウクレレプレイヤーの方ですよ

かっちんさんの後には時間があったので、きいちさんとも合流で4人で主人のレッスン兼ウクレレセッション
私は見守り隊でした
あまり知られていませんが、ウクレレプレイヤーはみなかっこいい!!!ので、かっちんさん、きいちさんも当然かっこいいのです
はたから見れば逆ハーレムですね(笑

まぁ、のほほんとすごした一日でした

日曜日はヒーリングフェスタへ
主人がヘナタトゥーをいれてもらいました
良い出来です
リアルタトゥーみたい
そんな週末でした!