これが私の生きる道 英会話講師の写真と文章覚書

これが私の生きる道 英会話講師の写真と文章覚書

これが私の生きる道 英会話講師の写真と文章覚書

これが私の生きる道 英会話講師の写真と文章覚書

これが私の生きる道 英会話講師の写真と文章覚書

これが私の生きる道 英会話講師の写真と文章覚書

これが私の生きる道 英会話講師の写真と文章覚書

これが私の生きる道 英会話講師の写真と文章覚書

これが私の生きる道 英会話講師の写真と文章覚書

これが私の生きる道 英会話講師の写真と文章覚書

先日丸亀城に行ってきました。

趣味のカメラで大量に撮ったので一部UP

こういうづ右傾写真を撮るの好きなんですよ~

教室の遠足でこういう所に行くのも楽しそうですね~