ドラッグストアショー2日目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

ドラッグストアショー2日目。

子どもは塾なので、1人で参加しました爆笑
結果、1人の方が子どもたちの疲れ具合とか飽きた〜とか気にしなくていいから気楽でした爆笑爆笑

あと、日清とかライオンは子連れだと危ないから2日目に。
花王は朝イチにQRコード読み取って予約しないと入れないので諦めました。
対応がイマイチだし混んでるから来年以降はパスだな。


んで、気を取り直して、よかったブースを勝手にPRニコニコ


友和


SNSで気になってブースに寄らせていただきました爆笑

朝からトイレ掃除して出かけたから、トイレの汚れが気になって…ガーン

右側のバトルが新しく出た商品です。

トイレに置いておいても気にならないデザインです飛び出すハート







シャボン玉石けん


午前と午後、整理券制。

子どもの皮膚がデリケートだからお世話になってますおねがい





山﨑製パン


おさるのジョージのイラストパッケージ爆笑

子どもの大好きなバナナ味のパンがたくさん発売されるそうですラブラブ



これも美味しそう〜




宇都宮製作


こちらは現品いただきました。

お肉を扱う時や掃除の時に使わせていただきます!







大鵬薬品工業


龍角散のタブレットと似たコンセプトの商品ですが、特徴は上顎にくっつくこと!

医薬部外品なので、職場や友だちにおすすめしやすいです♪




ダリヤ


髪染め剤の会社。

毎年のステージ演出が素敵です。




商品当たりました。

ありがとうございます😭😭😭

白髪が目立ってたから嬉しい。



染め上がりもきれいに仕上がります。

昨年もいただきまして、リピしてます。




ウエ・ルコ


可愛いカエルの商品がたくさんありました爆笑爆笑

小蝿取り、ダニ取りなどなど。

お店で見かけたら買いたい爆笑






日本製紙クレシア


ティッシュとトイレットペーパーの触り比べができますニコニコ







ライオン


体験型イベントです。

お馴染みのサイコロを振って〜のライオンさん。






こちらはアンケートに答えていただきました。





他、諸々。


たくさんの企業さんを紹介したいけど、今回はこれくらいで。


ありがとうございました照れ照れ照れ