ベトナム旅行① | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

ベトナム旅行へ行ってました爆笑爆笑爆笑


3時に起きて子どものお弁当作って…




スカイライナー1号で成田へ。








ベトナムエアラインで、ダナン入りします。





富士山!ちょっと雲かかってるけど富士山





機内食

ペンネとマカロニサラダとパン。

炭水化物がすごい!




7時間もかかって、やっとベトナム上空。




お友だちの家に荷物置かせてもらって、


ホイアンへスタースター


マスクとサングラスと長袖は必須!





ミルクの花だって。




ぜんざいをいただきます。



街をぶらぶら、

ちょうちんがたくさんあって、夜にはライトアップされます。




ココナッツジュースチョキ

穴にストロー刺して、氷入れて冷やして飲みます。

氷はお腹痛くならないか心配だったけど、大丈夫でした!

この旅行中、薬いらなかったラブラブラブラブラブラブ




中を飲んだ後は、スプーンで果肉ほじって食べましたクラッカー




旅行直前にインフル流行ってて、子どもたちが発熱したりしたけど、無事旅行に行ってこれました音譜音譜


出発前にイナビル吸入していったから、発熱しなかったー!


続きます