ネギ植えました | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

実家からとれたて野菜が届きました爆笑爆笑爆笑




農協に朝イチ行って送ってくれるの嬉しすぎるラブ




大量にとどく泥付きネギはプランターに植えます。

これでかなり日持ちします。





山梨市の草餅屋さんの草餅も送ってきてくれました♪




これね、よもぎの繊維ガッツリなのと、不純物なしのあんこでめちゃめちゃ美味しいのよー爆笑爆笑爆笑


3年ぶりに再会スタースター


網で焼いて食べるとなお美味クラッカークラッカークラッカー





娘が春を見つけていました。


もう春は近いですね音譜