買いました!レッドビジョン/マイナチュレオールインワンカラートリートメントダークブラウン | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

マイナチュレ

オールインワンカラートリートメント

ダークブラウン


買いました爆笑爆笑爆笑



一回10分放置の染め上がり。

なかなかいい感じ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




付属のビニール手袋でペチャって塗ったら地肌まで染まっちゃったから、櫛使おうてへぺろ


地肌染まりのリスクを考えて、金曜、土曜利用かなチュー


お値段張りますが、一番いい染め上がりです爆笑