[RSP 100th]小林製薬/メガネクリーナふきふき | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


お試しさせていただきました。
わが家は家族全員メガネ爆笑
メガネケースについてくるメガネふきを使ってますが、この時期、部屋に帰ってくると、温度差でメガネが曇るダウン

子どもたちは指でレンズ拭いちゃってたから、曇らなくなるのは嬉しい音譜




こんな感じで、曇り知らずです。



シートもしっかりしてて、1人のメガネを拭くだけじゃもったいない!

クリスマスパーティーした時に、みんなでつかって、一枚のシートで5人のふけました爆笑爆笑爆笑