キチガイほいほいその後① | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


キチガイおっさんのその後です。





キチガイおっさんに名刺を出してしまったため、翌日、責任者に報告。


恐かったから、ほぼ半泣きで事の顛末を報告し、名刺で身バレしてるので、クレームあったらごめんなさいあせるあせると報告。



もうね、キチガイおっさんは、あの場所に毎日いるって言ってたから、行かないと心に決めたのよ。

キチガイおっさんの身元もわからないし、

恐いしね。







だけどね…







ひょんなことから、






キチガイ

おっさんの

身元が判明‼︎







というのも、その日は、社内の休憩室がスタッフでいっぱいだったから、またまたフリースペースに行ったのよ。





そしたら、

やっぱりキチガイおっさんがいてね…。






刺激しないように素早くお弁当を食べたね!





んでさ、


お弁当をソッコー食べて、


マスクぴっちりつけて、


残り時間で簿記の勉強してたのよ。







そしたら、会社の先輩がランチでフリースペースに来たから、






ナイスーなタイミングドキドキドキドキドキドキ





と思って、先輩に話しかけて、






私はここのビルの従業員よ!!

ってアピールできたのアップアップアップ





ふんっ!

フリースペースは、毎日使わないけど、ちゃんと従業員だわよ‼︎


って、アピールしてこの場はおしまい。








んで、職場に戻ってきた先輩にすぐチクる。



先輩の後ろに座ってたオッサンに、先月恫喝されたんですよームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー





ああ、後ろにいたおじさん?


あの人、毎日うちの会社に出入りする取引先だよー立ち上がる







え"っ。。。


ぎょえ。。。


まじかぁ〜‼︎



キチガイ

おっさん

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

取引先でした



続きます。