アジアンダイニング SEANA 銀座店 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


ベトナム料理が食べたくて爆笑

銀座四丁目交差点のドトールでランチまでレポート書き。






11:30〜アジアンダイニング SEANAでランチ爆笑






















洗練されたベトナム料理だったあせるあせるあせる


屋台っぽいのを求めてたんだけど

ダメだったダウンダウンダウン


そもそも、屋台っぽいのを求めて銀座行ったのが間違いだったあせるあせるあせる




お仕事お休みだから、子どもたちと喫茶店のクリームソーダ作りラブラブラブラブ


子どもの作品だから映えないけど。



かき氷シロップが余ったからソーダ水で割ったよラブラブラブラブ