お弁当26 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


娘からリクエストのたぬき弁当です。



・たぬき(めんつゆ、のり、チーズ、でんぶ、ピーマン)

・卵焼き

・ナポリタン

・ヒレカツ

・梨


息子

・ごはん(鮭)

・卵焼き

・ナポリタン

・ヒレカツ

・梨


・ナポリタン←チーズ、のりのかけら

・ピーマンともやしナムル

・ヒレカツ


たぬきは可愛くできたし、簡単だったのでまた作ります爆笑爆笑爆笑





ピーマンともやしナムルから、ピーマンだけ取り出して、葉っぱも乗せました爆笑




ナポリタンは、業務スーパーの激安焼そば麺で作りました爆笑

家族に好評だったから、また作る〜音譜