夏休みのお弁当15 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


娘と母のお弁当。



・ごはん(でんぶでハート)

・占いグラタン(冷凍食品)

・鶏肉のレモンジャム煮

・椎茸ともやしのナムル

・ブロッコリー

・スイカ


・ごはん(でんぶ)

・鶏肉のレモンジャム煮

・椎茸ともやしのナムル

・ブロッコリー



母はいつもの通り残り物で十分。


レモンジャムは、子どもたちがレモネードを作った時のレモンをみじん切りし、砂糖を加えてレモンジャムにしましたクラッカー

早速、鶏肉と合わせてレモン煮を作ったらうまぁ〜ドキドキドキドキドキドキ


レモンの皮まで全部食べれちゃいました音譜