テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


テレビ朝日・六本木ヒルズ 
SUMMER STATION

へ行ってきました爆笑

毎年恒例で、ドラえもんがお出迎え爆笑





フォトスポットで、のび太っぽく笑笑





チケットに入ってるドラえもんとしんちゃんはサクッと見て、









本命は博士ちゃんチューチューチュー






軽く軽食食べて、









鴨の親子と遭遇したり、





ランチ後に、バスケット体験したり。






遊びコーナーで遊び尽くしましたラブラブ





1番気に入って、ずーっと遊んでたのがコレ。



びしょびしょになりながら遊びました爆笑


HPには、事前にチケット買わないと入れない感じの事が書いてあり、テレビ朝日本社会場とけやき坂下広場のチケットを時間指定で買って行ったのですが、当日券があったり、時間もゆるかったりで、ガチガチではありませんでしたあせるあせる(ホッ)


対応は日ごとに違うと思いますが、子どもたちが朝から夕方までずっーーーっと遊べたので、おススメですラブラブ


しんちゃんとドラえもんのセットはいらなかったかな…。

博士ちゃんが行きたかったから、チケット買ったけど、、、。

嫌がる子どもたちに無理矢理しんちゃんとドラえもんを体験させたので(苦笑)


博士ちゃんは、若葉台でも行ったのにね…滝汗滝汗