夏休みのお弁当13 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

連日お出かけで疲れて、詰めるだけになってます。




・ごはん(ふりかけ)

・卵焼き

・とんかつ+キャベツ

・もやし小松菜しめじのナムル

・スイカ


母は、キャベツ多めで、スイカなしです。



息子はまたまた勉強会(という名のほぼ遊び)なので、お弁当なし。


息子がもうちょっと頼れるお兄ちゃんになってくれたら、娘も一緒に行けるんだけどなぁ…。


小3息子は、小1娘レベルまで降りてきて一緒にケンカするので、まだ2人では行動させられませんチーンチーンチーン