夏休みのお弁当11 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

息子が勉強会のため、娘だけお弁当。



・リラックマ(おいなりさん、たまご、のり)

・にんじんしりしり

・無限ピーマン

・お花(ハム、たまご)

・ヒレカツ

・ゴールデンキウイ


・すし飯(おいなりさんの残りごはん)

・リラックマ残りのたまご、のり

・にんじんしりしり

・無限ピーマン

・ヒレカツ

・ゴールデンキウイ




母は仕事忙しいから、5分で食べれる飯でいいのだ。




もう一度リラックマ。




ミニトマトが高くて買えず、にんじんしりしりに赤色を助けてもらったお弁当作りでした。


バルコニーで育ててたミニトマトもそろそろ終わり。

窓開ければすぐにミニトマトが取れる環境だから、わざわざ高いミニトマト買う気になれないっす…滝汗