鬼怒川旅行⑤東武ワールドスクエア | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


ホテルの朝食食べて、





ホテル前の橋を渡って展望台へ。




またまたゲームコーナーで遊んで、

10時頃チェックアウト。


ゆっくり出発ですウインク





東武ワールドスクエアは暑かったあせるあせるあせる









ささーっと見学して、かき氷とランチ食べて、冷房室で休憩。


日影なくて、暑い日に行ったら熱中症になりそうチーンと思ったけど、所々に冷房室が配置されてるので安心でしたスタースタースター


クールタオルと、日傘も家族全員分用意して、万全の装備で行きましたチョキ







帰りの電車まで時間が余ったので下今市駅まで行くことに。



帰りは、鬼怒川温泉駅からスペーシアの予定でしたが、思いがけず在来線にも乗れて、鉄子は喜んでいました爆笑

2泊3日の鬼怒川温泉旅行はここまで。




またコロナの感染者増えてきてるので、
早いうちに旅行行けてよかった。

ただ、コロナ感染者増えてても、
民間のサマーキャンプや農村宿泊などの
夏休みの子ども向け
夏プログラムは継続するよう。

夏休みの旅行は自粛しようと思ってたけど…
考え中もやもやもやもやもやもや