鬼怒川旅行②下今市駅〜鬼怒川温泉駅 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


下今市駅に12時頃到着。




ちょうど、SL大樹の転車がスタートしたタイミングでした。





電車を見た後、オリジナル駅弁で昼食ナイフとフォーク


SL展示館が改札内にあり、フリースペースでいただきましたお弁当









お弁当、4つ買ったけど多かったあせるあせるあせる


まだ家族4人でお弁当3つでよさそうね汗



ランチしてSL展示館を見てたらあっという間に1時間過ぎて、SL大樹に乗る時間パー






向かい合わせの席でしたチョキ

ここでお弁当食べてもいいかも拍手






SL大樹の中間にデッキがあり、外の風を感じることができます音符音符




名物の黒いアイスも食べたよキラキラ

いろいろ混ぜ物が入ってて、純粋にバニラ味のアイスじゃなかったのは残念あせるあせるあせる




鬼怒川温泉駅に着いたら、すぐに転車がはじまりましたラブラブラブラブラブラブ






正面で止まって、警笛鳴らしてくれた音譜音譜音譜





この時点で14時くらい。

このまま宿泊するホテルへ向かいました〜チョキ