今からって間に合うか…? | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

財務やってて、調子こいて買ってみた。





8月は…絶対間に合わなそうニヤニヤ


もうね、

仕事に疲れてくると資格取りたくなるのよ滝汗


国家資格も含め、保有資格、


30個


くらいかな…?


面白系で言うと、


船舶免許とかカラーコーディネーターとかあるよ。


資格証(カードタイプ)が常に5個以上財布に入ってるのよ笑笑



んで、老後も困らないように、


・司法書士


・不動産鑑定士


・税理士


の中から、税理士選んでみたスター


生活に支障ではじめたらやめちゃうかも、

ってくらいライトなスタートです歩く