小学生のお弁当2日分 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


年明け試験なのに、どうぶつの森にハマってしまい、朝のルーティンが疎かになってますガーンガーンガーン


そんな中、
小学生冬休み…えーんえーん


お弁当作り
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


って事で2日分UPします。




・イーブイ(おかかごはん、とろろ昆布、のり、チーズ、ケチャップ)

・卵焼き

・ウインナー

・もやし小松菜しめじナムル






・ご飯、ふりかけ

・キッシュ

・冷凍唐揚げ

・冷凍しゅうまい

・しめじ小松菜牛肉炒め



です。


キッシュは、みきママyoutubeで見て作ってみました。

マジ、めちゃ簡単でした‼︎



暗記物が多い試験を控えてるので、


年末年始は、更新ストップすると思いますあせるあせる




毎年、ブログを覗きにきてくださる皆さま、一年間ありがとうございます。


また来年もどうぞよろしくお願いしますパー