小学生 夏休みのお弁当14 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



お弁当作りもあと少しビックリマーク






・ごはん、昆布
・唐揚げ(冷凍)
・しゅうまい(冷凍)
・かにかまときゅうりのマヨ和え
・おくら
・ミニトマト

またフルーツなしですあせるあせるあせる




ちょぃとローテンションでして。。。

というのも、とある駅で変なおっさんに絡まれたんですわ。
駅前の石の椅子に座って、娘のアレルギー検査してくれる病院を探す電話してたんですよ。
そしたら、前からブツブツ言ってる怪しいおっさんが近づいてきて、
これはヤバイやつだと思って、石の椅子から立ち上がったら…
どかーん‼︎と、私の座ってた石の椅子を蹴ったんです叫び叫び叫び叫び

マジ、細身でフラフラしながら近づいてきたのに、ピンポイントで石の椅子を蹴ったもんだからびっくりポーンポーンポーン

いやぁ〜、昔から変なのが多いね、
◯◯◯駅あせるあせるあせるガーンガーン

帰って、旦那に報告したら、
「汗臭いから、シャワー浴びたら?」
ですと。

全部、水に流しましたムキームキー


なんか、思い出しながら書いてたら現実逃避したくなってきた滝汗
仕事で、京急に乗ってるナウだから、
このまま空港行って北海道とか沖縄行きたい〜ちゅー