トロピカル〜ジュ!プリキュア トキメク思い出メイクツアー! | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


あーちゃんと、

トロピカル〜ジュ!
プリキュア 
トキメク思い出
メイクツアー!

に、行ってきました爆笑





会場内は、フォトスペースが盛り沢山ですラブラブラブ









あーちゃんは、ペタペタ焼きと、ハーバリウム、なりきり写真館、お土産と散財しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ペタペタ焼きが出来上がるまでランチタイムシャンパン



ノンアルコールで疲れを癒しましたシャンパンロゼワイン