ブルーインパルス見れました‼︎五輪バッチリ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

今日はオリンピックの開会式ですね爆笑爆笑爆笑

12:40〜12:55にブルーインパルスが五輪を描くとの情報は確認してたのですが、13時から子どもの習い事の送迎をしなきゃなので、見るの諦めてましたあせるあせるあせる

ほんとは、新宿中央公園か、代々木公園に行ってガッツリ見たかったあせるあせるあせる


で、早めにランチして習い事に向かってたら、大勢の人がスマホ&カメラを構えてるところに遭遇目カメラ目カメラ目カメラ




ま、、、まさか、、、、。



ブルーインパルス見れちゃうドキドキドキドキドキドキ



で、早速スマホ構えてると…





来ましたドキドキドキドキドキドキ

5色のしっぽ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


かっちょいいクラッカークラッカークラッカー





で、で、でアップアップアップ



目の前で五輪作ってくれましたぁ〜クラッカークラッカークラッカー







上の写真から左→右です音譜音譜音譜


大きすぎて写真に収まらずあせる



肉眼ではバッチリ見れましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



直線に飛んだのを見れて満足だったのに、


ま、ま、ま、


まさか



五輪が見れるとは…!!


子どもたちにも見せられて、よい思い出になりました音譜音譜音譜