関内駅 美味しいもの3連発 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



Le Bar a Vin 52 AZABU 
 TOKYO 関内店

成城石井系列のレストランです。
ランチでフォアグラが食べれます爆笑




ローストビーフ丼もあります。
こちらは、飲み物買ってくらい柔らかくて口の中でとろけますドキドキドキドキ





 ピアチェーレ(Piacere)

ピッツァが美味しいお店です。
…のくせして、ピッツァの写真撮りますれてますあせるあせるあせる

何人かで行って、パスタとピッツァをシェアしてもよいですキラキラキラキラ

サラダ、メイン、デザート、飲み物飲み放題がついて1人1,000円はお得です!!






 三熙(サンキ)

麻婆豆腐がめちゃウマな中華店です。
よだれ鳥のセットもあってそちらも美味しい爆笑
ただ、よだれ鳥はめっちゃしびれますあせるあせるあせる




さて、あと何回か横浜ランチをお送りして、今後は目黒や広尾あたりのランチをUPしていきますね〜ドキドキドキドキドキドキ



送別会でいただいたお花を飾りました音譜音譜

オレンジの花器は、口が小さいので2つに分けましたひまわりチューリップ