小学2年生 七夕のお願いごと | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

小学2年生の七夕のお願いがこちら。





ケンカ最強になりますように

ケンカいつも負けてるからねえーんえーん




あと、




ママのベンピが治りますように

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人事異動のストレスでお腹チクチクしてたのよあせるあせるあせる




貴重な一枚を

ママのために

使ってくれて

ありがとう‼︎