超超超超超超大盛ペタマックス | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



買っちゃいました爆笑爆笑


超超超超超超
大盛
ペタマックス


外装はこんな感じ。

やきそばって書いてるけどラーメンですアセアセアセアセ






箱から出したのがこちら。




中は麺が4つ入ってます。
ソースは1袋。
かやくは2つに分かれてます。





わが家で一番大きいボウルで半分作ってみました爆笑



めっちゃ、ワカメだらけですびっくり

麺がのびるのが早いから、ゆっくり食べてると麺がグズグズになりますアセアセアセアセアセアセ

スープの味はけっこう濃いめでした。

やっぱり1食ずつ買うのが正解なんだと気づけた商品でしたガーンガーンガーン