小学生 遠足のお弁当 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



今日は、小学2年生の息子が遠足晴れ

ちょっとお弁当作りに気合が入っておりまして…照れ

今回はこちら爆笑



・ごはん(海苔、チーズ)
・卵焼き
・お花ハム
・アスパラ肉巻き
・ポテトサラダ(ハム、水菜)
・枝豆、きゅうり、ミニトマト
・パイン

初挑戦のキャラ弁新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
1時間かかりましたあせるあせるあせる



お弁当の枝豆むきむきしてたら、ツインズ発見目目目

母が美味しくいただきましたチョキ



キャラ弁をやってみるか、と思い腰を上げたきっかけの本がこちら。






んで、母は、こちらでランチでございますナイフとフォーク

成城石井がプロデュースするワインバー
『Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO 関内店』


サラダランチにしましたサラダ





食後のドリンクにクッキーが付いてくるのが嬉しいジンジャーブレッドマン


横浜勤務もそろそろ終わりが近いので、外食を堪能しまっすドキドキドキドキドキドキ