ドトールとタリーズの福袋を買いました | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


12月早々に予約していた、ドトールとタリーズの福袋を受け取りました爆笑






ドトール
5,000円





コーヒー豆5袋とコーヒーチケット10枚付いてきますコーヒー







タリーズ
10,000円






こちらもコーヒー豆は5袋。
コーヒーチケットは20枚ですコーヒー




コーヒーミルが嬉しい晴れ


コーヒー豆が10袋もあるので、実母とシェアです爆笑

今年は帰省しないので、お年賀と一緒に郵送しました門松


今年は、
都内から、
出まセン言
ですからパー