禰豆子のフィギュアもらったよ★ 365日雪遊び 東京あそびマーレ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



小学校と習い事が終わってから遊びに行ってきました爆笑爆笑爆笑


東京遊びマーレ雪だるま雪だるま雪だるま





一年中、
雪遊び
できます!!!!




見て!!!!!!

ガラッガラ〜

空いてます‼︎‼︎‼︎

三密避けるどころか、
人いないアセアセアセアセアセアセ








働く乗り物コーナーも、前回は溢れんばかりの人、人、人だったのに、、、。

施設内、
10家族くらいしかいませんでしたもやもや




んで、ビンゴクイズのところで、

ビンゴ

になりましたルンルンルンルンルンルン







ビンゴになると、UFOキャッチャーの景品から、なーんでも好きなものと交換できるんです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ラジコンカーとか、こえだちゃんとか、キッチンセットとかあったけど、


結局は、

鬼滅の刃





あーちゃんが、ずーーーーっと欲しがってた、

禰豆子のフィギュア

をいただきましたドキドキドキドキドキドキ




新型コロナの感染者数も増えてきてるので、時短営業でしたハートブレイク


駅前の回転寿司でさくっとご飯して帰りましたキラキラ



今回は、2〜3時間しか遊べなかったので、感染者が落ち着いた頃にガッツリ遊びに行きたいです流れ星流れ星流れ星