子鉄 高輪ゲートウェイへスタンプラリー | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。




「駅のスタンプ」ラリー

が、明日までだったので急いで行ってきました爆笑




あーちゃんはお留守番で、母とおーじのみお出かけ。

おーじは、小学生になったので切符購入電車






わが家は最寄駅で買ってしまいましたが、

浜松町駅の券売機で「都区内パス」を購入すると、

高輪ゲートウェイ駅開業記念オリジナルクリアファイル

のプレゼントがありますラブラブラブラブラブラブ


浜松町で、子ども運賃の都区内パスを購入して、オリジナルクリアファイルをもらう手もある…と思いつきましたが、クリアファイルは、もらってもすぐどっかいってしまうので、今回はパス。







上野駅や、




高輪ゲートウェイ駅。





15駅回って、

鉄道花札

いただきましたラブラブラブラブラブラブ





「駅のスタンプ」ラリーは、8月16日、明日までアセアセ

わが家は新型コロナ流行以降、通勤以外では駅に近づいてませんでした。

4〜5ヶ月ぶりに駅を使ったおーじが目ざとく見つけたスタンプラリーで、開催期間終わり間際で間に合い、参加できましたキラキラ

ギリギリ情報ですみませんタラー



午前中で回りきれて花札ゲット。
暑い外と、涼しい電車内を交互に繰り返したので、ソッコー帰ってシャワーしてランチ。


明日は夏休み最終日。

明日に備えて、これからお昼寝します〜ルンルン