今週の作りおき | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



仕事終わって、


保育園のお迎え行って、



学童のお迎え行って、



帰宅すると…



18:40ガーンガーンガーン


帰宅後、子どもたちをお風呂に入れて、

ご飯の準備開始するの


19:00ガーンガーンガーンガーンガーン



こんな毎日なので、


作りおき

おかず

再開しました爆笑



こちらの材料を、調理していきますおねがい




完成したのはこちら。


・もやしピーマンちくわナムル
・小松菜ニンジンえのき茸のお浸し
・きゅうりとニンジンの中華和え
・ブロッコリーの出汁浸し
・パプリカ玉ねぎのピクルス
・ひじきと枝豆の鷄つくね




いっぱい作って、野菜室空っぽになりました爆笑爆笑爆笑


んで、

タイミング良く、注文してたアスパラが届いたので冷蔵庫に入れられたドキドキ









生でも食べられるアスパラで、到着してすぐに、

生のままマヨネーズでポリポリしましたドキドキドキドキドキドキ