アイロンビーズを食べるとこうなる | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



今朝、ガムを食べるようにお口をモゴモゴしてたあーちゃん。

お口の隙間から、艶やかな色が「こんにちは」してて…あせる

慌てて口の中から出させたら、

アイロンビーズ

でした…汗汗汗


※ちゃんと洗ってからパシャカメラしました

左が、通常のアイロンビーズ。

右が食べられたアイロンビーズ唇



4歳でも

誤飲誤食未遂…ムカムカムカムカムカムカ


アイロンビーズは取り上げました。
1週間反省してもらいますムカムカムカムカムカムカ

(アイロンビーズは、対象年齢が5歳〜なので、早すぎた感もありますねあせる)