絵本の整理術 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


本ばかり

読んでないで、

早く

寝なさい‼︎‼︎

と寝る前に叱られるくらい本好きなわが子。

小児科に行っても、薬局に行っても、5〜6冊読み終わらないと帰らないあせる



こんなに本好きなのに、お片づけは下手くそな2人ガーン




beforeがないのは残念ですが、


2人がお片づけできるように本を加工しました乙女のトキメキ




お片づけスペースを決めて、読み終わったらシールと同じところにお片づけ爆笑

シールは、ダイソーで購入音譜


これで、ぐちゃぐちゃにしまわれていた絵本や本が、子どもたちの手でスッキリ収納できるドキドキドキドキドキドキ