崎陽軒 アフタヌーンティー | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


崎陽軒アボリータムの、アフタヌーンティーに行ってきました爆笑





手前の郵便局は、よく行ってたけど、道挟んで向かい側が崎陽軒本店だとは知らなかった…びっくり



11:30〜アフタヌーンティーの提供なので、10:30にインコーヒークッキー



ターゲットは、通常のアフタヌーンティーのセットジンジャーブレッドマン



プレミアムアフタヌーンティーセットは予約で完売ですチュー


通常のアフタヌーンティーセットも、限定40セットなので、11時前にはお店に入ったほうがいいです。

あと、席が2時間制なので、早めに入りすぎちゃうと急いで食べないとならなくなるので、売り切れず、ゆっくりできる時間に入店する……バランスが難しいですねあせるあせるあせる

早めに入店しても、アフタヌーンティーセットは注文でき、セットについてくるドリンクを飲みながら待つことができますビックリマーク




甘いとしょっぱいが半々でバランスいいですドキドキ




お茶飲みながらアフタヌーンティーセットを待ちます。

紅茶は差し湯あり音譜






予定詰まってたので、1人アフタヌーンティーロールケーキドーナツコーヒー






少なく感じますが、結構お腹いっぱいになりました音譜



本店でシュウマイ買って帰ろうと思いましたが、シュウマイまんがなかったので、駅ナカの崎陽軒で購入ドキドキ




次回は、ランチバイキングのアリババにも行ってみたいなぁ〜音譜音譜音譜