クリスマスパーティー | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


わが家にお友だちが遊びに来てくれましたおねがい

ちょうどクリスマスも近かったので、

クリスマスパーティー

っぽいお料理にしましたチュー






クリスマスツリーシーザーサラダ
・レタスミックス
・くるくるきゅうり
・ブロッコリー
・ミニトマト
・生ハム
・モッツァレラチーズ


クリスマスツリーシーフードグラタン

クリスマスツリータコのトマトソース&バケット

の3メニュー照れ



写真は撮り忘れキョロキョロ



今日は、クローゼットの中の断捨離で集まってくれましたハート


産前、細かった頃のスーツを、断捨離よりニーズのあるところにまわせてよかった爆笑

残ったスーツたちは、潔く捨てようグッド!



お友だちが帰った後は、保育園の謝恩会の打ち合わせにあしあと
一日中、バタバタしてたから、子どもたちのテンションがおかしくて、22時頃までぴょんぴょん暴れてたもやもや


で、ハイテンションのまま作ったのがこちら。




マークを真似して描くのにハマってるおーじ。

特徴よく捉えてます星



痩せたら着るから!!と、とっておいたスーツたちとお別れできて、クローゼットもすっきりラブラブ

今の体型に合うスーツを買い足そう流れ星