保育科のある大学の学祭へ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


毎年、楽しみにしてる、大学の学祭へチュー

保育科のある大学の学祭は、子どもが楽しめるブースが盛りだくさんで、一日中遊べます爆笑





スタンプラリーのカードをもらったら思いっきり遊びスタート!!



机迷路や、



スーパーボールすくい星



網ですくい放題音譜




箱の中当てゲームアップ





宝探しプレゼント



ヨーヨー釣りキラキラ



魚釣りうお座




輪投げ、ボーリングチョキ



乗り物に乗ってボール投げ爆笑




ダンボール迷路キラキラ




ゴールしてもらった、モールの指輪結婚指輪




懐かしのワニワニパニックもありました爆笑






薬剤師体験もあり、




飽きたら近隣の大学の学祭へラブ




食べてしまったものも多いですが、いろいろいただきました。


企業協賛のイベントも楽しいですが、学祭のように手作りのも温かみがあって良いですねおねがい

来年も、行きたいです〜チュー