静岡県といえば…さわやか! | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


三島の友だちに会いに行ってきました爆笑




今回、静岡県で行きたかったのが…

さわやか!!!!!!






東京といえばせんごく

神奈川といえばハングリータイガー

静岡といえばさわやか

と言ってもいいほど、都道府県を代表するハンバーグ店たちラブ(自論です)


今回は、初さわやか爆笑

店内はレトロでかわいいドキドキ





ランチメニューはこちらアップ






げんこつハンバーグをチョイスドキドキ

大きめのナイフにワクワクが止まらないドキドキドキドキ




スープを飲みながら待ち…ドキドキドキドキドキドキ




げんこつハンバーグ到着音譜





ぽってり丸いフォルムドキドキ
見た感じ小さめ。




こちらを、目の前で半分にカットしていただき…




切った側面を焼きますステーキ




げんこつ状だと小さく見えましたが、2つに切るとこのボリューム音譜音譜音譜





中もジューシー音譜音譜音譜


せんごく、ハングリータイガーと比較すると、ステーキよりはハンバーグ寄りのハンバーグでした音譜

美味しかったドキドキドキドキドキドキ

また行きたい〜アップ