ママハピEXPO | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。




今年で3回目?の参加ですドキドキ

いつもはわが家だけですが、今回はお友だちと参加爆笑

車のメンテナンス体験や、アイシングクッキー作りなど、子どもたちがわくわくするブースが多く、1日遊べました音譜





こちらは、初出店ブースかな?
おっきなトミカのコースが作れましたクラッカー
これ、A3×2の大きさだったので、持ち帰るのにちょっと大変でしたあせるあせるあせる(半分に折ってA3サイズでお持ち帰りしました)





2年前くらいは、衣装着るの嫌がって着てくれなかったのに、この歳になるとスムーズに着てくれます合格


特に、おーじは帽子をこんなにもスムーズに着けることないので感動…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お友だちと一緒だったから、積極的になれたのか、イベントの先輩として率先してやったのかも音譜音譜音譜




お菓子のクレーンゲーム。




車のメンテナンス体験リムジン後ろリムジン前







なんでペチョンってしてんの!?!?!?




イベント一回りして、室内のキッズスペースへ。




夕方いっぱいまで遊んで帰ってきましたビックリマーク

さっそく、もらったもの、買ったもので遊びだす2人。







縁日コーナーでもらったものと、事前登録で当てたお菓子の量がエグい…あせる




他、こちらもいただきましたドキドキ






ありがとうございました音譜