松坂屋 食品ギフトセット解体セール | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


毎回参戦してますクラッカー

松坂屋 

食品ギフトセット

解体セール合格合格合格



今回の戦利品はこちら音譜




鯖の水煮缶魚しっぽ魚あたま


食品ギフトセットならでは。

色々なメーカーのものをちょっとずつ買えます爆笑





乾物やカレー、ナッツ類ドキドキ


この有明海苔は毎回購入音譜





コーヒー大量コーヒーコーヒーコーヒー


Blendyはポーション。


会社で牛乳か水で割って飲むため購入アップ


コーヒー買いにカフェとかコンビニ行くと、余計なもの(バームクーヘンとかフィナンシェとか)買っちゃうから、余計なもの買わないように、ポーションを活用音譜




もっと買いたかったけど、次回の解体セールでまた買います音譜音譜音譜