スター☆トゥインクルプリキュア おほしSUMMERバケーション | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


スター☆トゥインクル
プリキュア 
おほしSUMMER
バケーション

行ってきました爆笑





8:30には会場着きたかったのに、9:00過ぎに着。
入場整理券Fでしたチーン

KUMONの宿題しながら待って〜、9:50には会場入れましたドキドキドキドキ



会場案内図。




スタンプラリーしながら会場を回ります音譜




写真スポット盛りだくさんですビックリマーク
可愛い写真たくさん撮れます音譜

ドレスで行ってもいいかもですね〜アップ









なりきり写真館で、好きなコスチューム着て撮影もできますドキドキドキドキドキドキ






キラキラスペースアドベンチャーで、ぬり絵やボールプールなどで遊べますビックリマーク





最後にペタペタ焼き。





お土産も爆笑




プリキュアの衣装欲しがったけど、7,000円ゲロー

しかも、来期はまた衣装&グッズ変わるんでしょ…?

これで手を打ってくれ!!!!!!!!