加賀麩 不室屋 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


三越本店で、加賀麩のイートインコーナーが期間限定で開店しています爆笑爆笑爆笑






お品書きはこちら。




椀ものは、この中からチョイスできます音譜




治部煮御前にしましたドキドキ









食べた後は、ギフトを購入音譜





自宅用にも買いましたアップアップアップ




朝食のスープに出したら、子どもたちの食の進みが良かったです合格