最近の作品 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



初めて、カラフルな小麦粘土を買いました爆笑



おーじ作 ピザ。




あーちゃん作 クッキー。




おーじ作 電車。




お絵かきも音譜

あーちゃん作 家族。



あーちゃん作品 お花。



あーちゃん作 豆まきの鬼。




あーちゃん作 携帯電話。
おーじも3〜4歳の頃、よく作ってたなー。









あーちゃん作 人。




あーちゃん作 お団子。




あーちゃん作 お花いっぱい。



おーじ作 電車。
特徴をよくとらえてます。



おーじからの手紙。

泣けてしまうわ。




いくつかの絵はラミネートしてのこしておくのですが、たくさんになってしまうので、アメブロでデジタル保存ドキドキ