ジョナサンで糖質OFF | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



外出の多い仕事をしている私。

社内にいることがわかってる日はお弁当持参ですが、ランチ時間に外出することも多く…えー

炭水化物取らないようにしてるので、カフェで軽く済ます…とか、パスタ〜とかできず…。


ランチ難民

になりますえーん


簡単なのは、お弁当持って外出の仕事→近くの公園でランチ?なんですが、重要書類を持っていることも多く、


お弁当と書類を同じカバンに入れたくない!!!!!!
※書類濡れるのもイヤだから、ペットボトルも入れたくないあせる



そこで、先日のランチで試したのは、

定食屋で米なし





別日、ジョナサンで

酸辣湯麺の糖質0麺

その下に書かれている1食あたりの糖質量20.1gが謎ですが…あせるあせるあせる






麺はこんにゃくっぽい麺でしたドキドキ



ジョナくじも開催中音譜



外出時のランチは、

・定食屋で米なし

・ジョナサンで糖質OFF麺

という方法が追加されました音譜