【ダイエット】21日目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



令和に入ってから明けたGW。

細々と、ダイエットしていますラブ

身長165cm
体重69.65kg

からのスタートです。



やってるのは、

・糖質制限
・毎日1時間歩く
・階段を使う

の3点。


21日の効果は…







5月6日 69.65kg
5月26日 66.47kg

−3.18kg

いい感じに減ってきてますラブ


産後と仕事のストレスで食べる食べる。
子どもの残したもの食べる食べる。
甘いもの食べる食べる食べる…ガーン

で、激太りしたワタクシ…滝汗

秋に保育園ママたちとプール付きホテルのお泊まり会があるので、それまでに50kg台まで持っていきたい…爆笑爆笑爆笑

ほんとは、ライザップとか行って短期間でビシッと痩せたいけど、子どもいるとどうしても時々、米食べないと身体がもたない…えーん
プロテイン飲めないし…えーん

なので、しばらくは自己流で頑張ります照れ


糖質制限の食事はこんな感じ。






はい、ゆるゆる糖質制限ですーチョキ


目指すは、

この頃の私。

これで52kgくらいかな。




1ヶ月に1回くらいのペースでブログ記録していきますパー