絵本の読み聞かせさせてくれません… | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



おーじとあーちゃん、すっかり自分で読めるようになり、自分で読んだ方が楽しいからか、寝る前の読み聞かせの習慣がなくなってきてます…えーん

全部自分で読んじゃうえーんえーんえーん

昨日、義母に、読み聞かせさせてくれない〜と愚痴ったら、一冊だけ!って事で読ませてもらいましたドキドキドキドキドキドキ

こうやって、少しずつ親離れしてくんだなぁ〜汗

おーじ5歳
あーちゃん3歳