久々リトルママフェスタへ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


リトルママフェスタ、かなり大盛況でした〜びっくりびっくりびっくり

新ママちゃんと一緒に行きましたが、お土産が昔(←言い方笑笑)より豪華ですラブ



受付時いただいたもの。



ブースでいただいたもの。




抽選でいただいたもの。
イブシギンが当たりで、ドリンク3種が末当。
当たりなのか罰ゲームなのかわからない景品爆笑だけど、私的には大喜びですラブ
このトマトドリンクは、そのまま飲むとキツイですが、野菜スープに入れて使ってます音譜




ブースで風船もいただきました。




SNS投稿で撮ったのがこれだけ〜ダウン



お買い物ごっこと、トイレットペーパー積みが気になりました!!

次回は予約して行ってみたいな〜ドキドキドキドキドキドキ