FORTNUM&MASONでアフタヌーンティー | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


FORTNUM&MASONでアフタヌーンティーしてきました爆笑

イギリスに行った子が、美味しいドキドキと教えてくれて、お友だちとアフタヌーンティーですクラッカー





サンドイッチ、スコーン、ケーキの黄金セット音譜音譜音譜





テーブルセット。





お茶は、珍しいスモーキーアールグレイをチョイス。
お茶がスモークチーズのような香りで初めて飲みました目

後半にケーキで口の中が甘くなっちゃうのを、さっぱり流してくれるお茶でしたチョキ





各プレートの盛り合わせはこちら。






このケーキがめちゃめちゃ美味しかったドキドキドキドキ

テイクアウトもできそうなので、今度買って帰ろう音譜




ケーキはこちらの中から2種類選べましたアップ




メニューです。
お一人用もあるので、ランチに1人で来てもいいかもラブラブ




三越の地下からの入り口一面お花でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



二次会はコーヒーショップだったのに、居酒屋ノリでした笑笑


次回はホテルビュッフェにしようって話に。
今日来れなかった子もいるので、またみんなで集まれたらいいな!!